ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年05月12日

ご無沙汰してます!

皆さん、大変長い間ご無沙汰しておりました。
マー棒です。(__)

約1年半ほどほったらかしにしてしまっている
当ブログを気にかけご観覧して下さり
ありがとうございます。

しばらくぶりに管理ページに入り
アクセス数の方を見ると…
週末を中心に未だに見に来て下さってる
方々がおられることにビックリすると
同時に感謝の気持ちでいっぱいです。

そういった見に来て下さっている
皆さんには大変申し訳なく思いますが
引き続きブログのほうは現状のまま
お休みさせて頂きたいと思っております。

その代わりと言ってはなんですが…

インスタ始めました!(^^;

今まで見るだけで使っていた
インスタグラムですが、簡単なコメと
写真だけで済むので楽だなと思い、
投稿を始めました。

「3Lbasser」と検索をかけてもらえば
ユーザーネームが「merwe2027.ak」
名前が「merwe@3Lbasser」
という私のアカウントが出てきます。
インスタをやられている方、
宜しければ見に来て下さい♪(^^)

せっかく久々に投稿しましたので、
ブログ休止中に釣れたお魚を少しだけ
載せさせて頂きたいと思います。



ご無沙汰してます!

昨年も一昨年に続き荒川50up頂きました♪


ご無沙汰してます!

亀山での一匹です!


ご無沙汰してます!

去年の4月に三領で!


ご無沙汰してます!

去年はトップの釣りでも
なかなかの釣果頂きました♪


まぁ、載せだすとキリがないので
この辺にしておきます。

ブログに比べると簡易的な投稿に
なってしまいますが、今後はインスタ
のほうで載せていこうと思いますので
もしよろしければ見てやってください!

もちろん!写真あってのインスタなので
ホゲた時はスルーです!(-.-)y-~
(^^;

それと…
先月、私も参加させてもらいました、
荒川バサー亀山大会などの動画を
upされているYouTuberのtomさんの
ちゃんねる「tomのバス釣りch」
のほうもご覧頂き、チャンネル登録など
して頂けたら嬉しく思います。
私もたまに出演する機会があるかも?
(^^;)y-~
重ねてよろしくお願い致します。(__)

それでは!(__)




同じカテゴリー(その他)の記事画像
久々の投稿・・・(_ _)
6/10亀山遠征!
5/21~22榛名湖&5/28~29荒川!
一ヶ月ぶり~♪
シーバスに浮気中!
10/11~12キャンプ&10/17~18箱根!
同じカテゴリー(その他)の記事
 久々の投稿・・・(_ _) (2016-08-13 20:13)
 6/10亀山遠征! (2016-06-15 18:52)
 5/21~22榛名湖&5/28~29荒川! (2016-06-01 17:33)
 一ヶ月ぶり~♪ (2016-04-10 09:16)
 シーバスに浮気中! (2016-03-14 14:44)
 10/11~12キャンプ&10/17~18箱根! (2015-10-19 22:33)

Posted by マー棒 at 20:43 │その他

削除
ご無沙汰してます!