ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年08月13日

久々の投稿・・・(_ _)

皆様、ご無沙汰しております。マー棒です。

長らくお待たせいたしました。

「って別に待ってないか・・・」^^;


約2ヶ月ぶりの投稿になります。

回数は減ったものの
6月・7月と月に4~5回は
釣行しておりました。

ポツポツ釣果も挙げておりましたが・・

いろいろと事情がありまして
ブログの方をほったらかし状態に
しておりました。(_ _)

今後も、今までのように
釣行の度に投稿という感じには
いかないと思いますが
出来る範囲で載せていきますので
よろしくお願いします。


今回はこの2ヶ月の間、
少しではありますが
スマホに収めた写真を
ギャラリー的に載せて
終わりにしたいと思います。




久々の投稿・・・(_ _)


6月の終わりか7月上旬に三領本流にて
GETした1匹です。

FBCさんとお会いした日ですね♪


さぁ!次の写真は・・・

と思ったんですが・・・

荒川バスの写真はこれしか
ありませんでした。^^;

おかしいなぁ・・
もうちょっと釣ってるんだけどなぁ・・
(-_-;)

まぁ・・
サイズが出てないんだなと
お察し下さい。
^^;


久々の投稿・・・(_ _)


久々の投稿・・・(_ _)


久々の投稿・・・(_ _)


久々の投稿・・・(_ _)


久々の投稿・・・(_ _)


久々の投稿・・・(_ _)


久々の投稿・・・(_ _)


photo by  娘


久々の投稿・・・(_ _)


今月の5日~9日まで早めの
夏休みを取り秋田に帰省して来ました。


上の写真はすべて地元の野池で
釣った魚です。

今まで子バスしかいないと思っていた野池ですが・・・
地元の知り合いから40UPが揚がっているという話を聞き、
釣り方を変えてみると良いサイズが捕れました♪

最大で46㎝でした!

去年は3回の釣行で100匹超えを
達成した野池ですが、
今年はサイズ狙いの釣りをしたことで
4回の釣行で50匹弱ぐらいでした。


久々の投稿・・・(_ _)


息子に促されて数少ない
Pokestop(ポケモンGO)
に行ってみると・・・

野生の猿に出くわしました!^^;


今月は子供が夏休みということで
休日はほとんどお出かけの予定が
入っているので、何回荒川釣行が
出来るか分かりませんが・・・

頑張っていきたいと思います。


こんな感じで、自己都合で
更新して参りたいと思いますので
気長にお付き合いください。
<(_ _)>




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ご無沙汰してます!
6/10亀山遠征!
5/21~22榛名湖&5/28~29荒川!
一ヶ月ぶり~♪
シーバスに浮気中!
10/11~12キャンプ&10/17~18箱根!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ご無沙汰してます! (2018-05-12 20:43)
 6/10亀山遠征! (2016-06-15 18:52)
 5/21~22榛名湖&5/28~29荒川! (2016-06-01 17:33)
 一ヶ月ぶり~♪ (2016-04-10 09:16)
 シーバスに浮気中! (2016-03-14 14:44)
 10/11~12キャンプ&10/17~18箱根! (2015-10-19 22:33)

この記事へのコメント
釣ったポイントはどこですか
Posted by nayuta at 2016年09月20日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の投稿・・・(_ _)
    コメント(1)