ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月01日

5/21~22榛名湖&5/28~29荒川!

みなさん、こんばんは!(^^)

相変わらず記事更新が後回しに
なっているマー棒です!
(_ _)


月が変わってしまいましたが
先週と先々週の報告をさせて頂きます。


先々週は家族で榛名湖に
キャンプに行きました。



5/21~22榛名湖&5/28~29荒川!



伊香保の温泉街に立ち寄り・・・



5/21~22榛名湖&5/28~29荒川!



榛名湖オートキャンプ場へ!


そんな訳で釣りがメインではございません。


それでも2日目に息子がボート釣りが
したいというのでちょっとだけ・・・


5/21~22榛名湖&5/28~29荒川!



5/21~22榛名湖&5/28~29荒川!


もちろん、釣れませんでしたが。^^;



翌週の土曜!

いつものように堰上へ!


虫を狙ってパクついてるバス発見!

虫系ワームで見切られるも・・・




5/21~22榛名湖&5/28~29荒川!
photo by タマちゃん


ノーシンカーでちょっと沈めて
仕留めてやりました♪


文句なしの40UP♪(^^)v


(最近同じポーズになってきたな・・・)


翌日の日曜日!

午前中で仕事を終え
午後からタマちゃん&ミスターKと
コラボ釣行♪

3人ともお魚には出会えず
途中からキャスティング講座を開き
3人でワームがちぎれるまで
投げまくりました。^^;


5月のまとめとしましては・・・

ポツポツと良サイズは出ましたが
歳のせいか移動が面倒で
1ヶ所で粘る釣りが多く
動けばもっと釣れたのかな
といった感じでした。

暑さに負けず頑張りたいと
思います!力こぶ


年間目標対象釣果

40UP  11匹
35UP  11匹




同じカテゴリー(その他)の記事画像
ご無沙汰してます!
久々の投稿・・・(_ _)
6/10亀山遠征!
一ヶ月ぶり~♪
シーバスに浮気中!
10/11~12キャンプ&10/17~18箱根!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ご無沙汰してます! (2018-05-12 20:43)
 久々の投稿・・・(_ _) (2016-08-13 20:13)
 6/10亀山遠征! (2016-06-15 18:52)
 一ヶ月ぶり~♪ (2016-04-10 09:16)
 シーバスに浮気中! (2016-03-14 14:44)
 10/11~12キャンプ&10/17~18箱根! (2015-10-19 22:33)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
相変わらずしっかり釣られてますね〜!
そろそろ虫の季節になってきましたね〜!またご一緒しましょう^^
Posted by rokuyuu at 2016年06月01日 20:17
先日はコラボありがとうございましたー!!

良い息抜きになりました。あと少し頑張れそうです^ ^

亀山連れてってもらえるようにキャスト練習がんばりますー笑
Posted by ミスターK at 2016年06月01日 20:18
おつかれさまでーす

榛名旅行いいですね娘が小さい頃に行ったような
ニジマス釣りしたら大ぶりなのが釣れて大味でうまくなかった記憶があります

しっかり釣ってるしそっちはサイズがいいですねぇ
Posted by 釣りばか at 2016年06月01日 22:55
〉rokuyuuさん

ON戦以来お会い出来てないですね。

しかしさすがrokuyuuさん!
しっかり釣られてるじゃないですか。
(^^)

最近、移動がかなり億劫になってきました。
(^^;
バス釣りには致命的です。(>.<)

そろそろサンリオあたりでご一緒したいですね。
Posted by マー棒マー棒 at 2016年06月02日 11:28
〉ミスターKさん

週末コラボお疲れでした!(^^)

いつもわがままに付き合ってくれて
ありがとうございます。

亀山、先に下見して来るよ!

就活頑張ってね~♪
(^O^)/
Posted by マー棒マー棒 at 2016年06月02日 15:52
〉釣りばかさん

ご無沙汰してます!

榛名湖、釣りに使う時間は少なかったですが
キャンプ・観光共に楽しかったです♪

荒川もだいぶサイズダウンしてきました。

良サイズ求めて挑戦していきたいと
思います。p(^^)q
Posted by マー棒マー棒 at 2016年06月02日 15:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5/21~22榛名湖&5/28~29荒川!
    コメント(6)