ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月24日

4/23堰下&4/24三領!

みなさんこんばんは!

今回も簡潔な投稿になりますが
ご勘弁下さい。(__)

今週は久々に土日連チャン釣行出来ました♪

昨日はタマちゃんと共に堰下へ!

最近、ベイトの釣りにこだわり過ぎている
せいか、なかなか合わせられず…


4/23堰下&4/24三領!


チビスモール1匹で終了!



今日は仕事終わりに三領に
寄りました。

今年に入ってからタックルを
持って三領に行くのは3回目…かな?

記事にはしておりませんが
前回と前々回は共に
バラして終了してました。
(ToT)

今日は、セイゴサイズのシーバスが
マイクロベイトをまとめて喰い上げる
ボイルが頻繁におきてました。

鯉のはたきとシーバスボイルで
荒らされまくりでバスはいないかな
なんて思いながら、この際
シーバスでもなんでもござれで
バイブを投げ出した三投目…


ぐぐっと重みが!!


4/23堰下&4/24三領!


4/23堰下&4/24三領!


今季三領初バスは
ジャスト40㎝でした♪
(^^)

最近は仕事の合間釣行が
なかなか出来なく釣行回数が
減ってきてるので行けた時に
確実に捕れるよう努力して
いきたいと思います。
p(^^)q



年間目標対象釣果

40up 9匹 35up 10匹




同じカテゴリー(三領水門)の記事画像
5/14休日堰上&5/15仕事帰り三領!
10/6休憩時間 三領!
9/23三領…やっちまった!(T_T)
9/18三領!
9/4三領!朝練
6/29仕事前三領!
同じカテゴリー(三領水門)の記事
 5/14休日堰上&5/15仕事帰り三領! (2016-05-15 20:32)
 10/9&10/10三領完ホゲ!泣 (2015-10-10 14:31)
 10/6休憩時間 三領! (2015-10-08 20:29)
 9/23三領…やっちまった!(T_T) (2015-09-23 20:17)
 9/18三領! (2015-09-18 19:25)
 9/4三領!朝練 (2015-09-04 12:30)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした!そしてお久しぶりです!俺もサンリオバス釣りたいッス(^_^;)まぁシーバスでも良いんですが(笑)とにかくスレはやめてほしいッス(>_<)なんの魚なんだか、、
Posted by FBC at 2016年04月25日 05:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4/23堰下&4/24三領!
    コメント(1)