ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月29日

6/29仕事前三領!

みなさん、こんにちは!(^^)

今日は早朝会社顔出しの日。

久々の三領行って来ました!

水門周りはスルーして本流杭へ。

イマイチ反応の悪いバスに
シャッドシェイプワームの表層トゥイッチング
でスイッチを入れ…

6/29仕事前三領!


なんとか喰わせました~♪

杭内で何匹か見えバスも確認しましたが
まだ、入って来てるベイトのサイズが
小さいせいかバスのサイズも小さめでした。

水門周りは…
相変わらず本物しか喰ってくれないみたい。
(´`:)


久々の三領バスでした~♪
(^^)




同じカテゴリー(三領水門)の記事画像
5/14休日堰上&5/15仕事帰り三領!
4/23堰下&4/24三領!
10/6休憩時間 三領!
9/23三領…やっちまった!(T_T)
9/18三領!
9/4三領!朝練
同じカテゴリー(三領水門)の記事
 5/14休日堰上&5/15仕事帰り三領! (2016-05-15 20:32)
 4/23堰下&4/24三領! (2016-04-24 23:22)
 10/9&10/10三領完ホゲ!泣 (2015-10-10 14:31)
 10/6休憩時間 三領! (2015-10-08 20:29)
 9/23三領…やっちまった!(T_T) (2015-09-23 20:17)
 9/18三領! (2015-09-18 19:25)

この記事へのコメント
やっぱり釣るのね~さすがだわ

あぁ最近はみなさんのブログにコメントいれるだけになってきたわ・・
Posted by 釣りばか at 2015年06月29日 22:52
超ハイプレッシャーの三領でしっかり釣るあたりはさすがですね(^-^)

自分は三領行ったことがないので今年中には1回チャレンジしてみたいですね!

まぁ釣れないと思いますが(>_<)
Posted by 横分けドリブラー at 2015年06月30日 08:25
流石毎度毎度釣ってますねー!

今日荒川行ってきましたがスモールチビ3匹に30チョイのスモール1匹釣れました!

荒川のスモールは小さくても引きが強くて楽しかったです!
僕もブログやってて最近やっと釣れるようになって話題が出来て良かったです笑

勉強させてもらってます!
Posted by ひろき at 2015年06月30日 18:30
〉釣りばかさん

かろうじてフィッシュです!
(^.^;

もうしばらくガマンして下さい!
( ̄0 ̄)b
無理は禁物です!!
Posted by マー棒マー棒 at 2015年06月30日 21:49
〉横分けドリブラーさん

ありがとうございます!(^^)

当ブログ…三領に関してはそれなりに情報を求められてますからね。
(;^_^A

いろいろやって攻略出来るように頑張ってます。

交通の便が悪いですが魚影は濃いので、機会がありましたら是非来てみて下さい。
スケジュールが合えばガイドさせてもらいます。
(_ _)
Posted by マー棒マー棒 at 2015年06月30日 22:00
〉ひろきさん

初スモゲットおめでとうございます!
(^^)

スモの引きは楽しいですよね。

私も先週土曜日の最後に釣れたスモは40ぐらいのラージが釣れたのかと思いました。
(^o^;

40前後のスモの引きは更に楽しめますので、サイズup期待しております!
(^^)/
Posted by マー棒マー棒 at 2015年06月30日 22:04
三領最重要人物マー棒さん始動ですね!
ついに本流パターンに入りましたね~。去年と時期が一緒ですね~。
水門前はエビパターンらしいですがルアーにはやはり反応せずみたいです。
自分もそろそろ本流始動したいですね!
自分は夕方しか行けないので干満の影響モロですからね(´д`|||)
まぁ下手くそのぼやきですけどね(笑)
良い報告出来るようにがんばります!( ̄- ̄)ゞ
Posted by FBC at 2015年06月30日 22:54
難しいと噂の三領に、身の程もわきまえず昨日デビューしてみました!

当然ですが、全く歯が立たずでした笑

懲りずに修行を重ねてからまたチャレンジしてみます!
Posted by フジ(初心者) at 2015年07月01日 21:47
〉FBCさん

おはようございます。(^^)

久々の三領フィッシュでした♪

水門周り…結構良いサイズの見えバスとか居るんでね、どうしてもそこから離れられなくなって結局最後まで相手にされずパターンになりがちです。

杭内に水が入っているときはやはり、
本流バスの方が喰わせやすいですね。

最近は私よりFBCさんの方が三領に
多く通ってると思いますので、良い攻略法が見つかったら教えて下さいね!
(^^)/
Posted by マー棒マー棒 at 2015年07月02日 08:06
〉フジさん

おはようございます!

私もちょうど夏時期からの
三領デビューでした。

我々も暇ではないので、潮位に合わせての釣行は無理なので行った時のタイミングにかなり影響されますが、水門周りなら早朝や夕マズメ、日中なら本流の杭周りを狙ったほうが釣果につながると思いますので、また三領に来られた時はその時の潮位等のタイミングでポイントを検討してみて下さい。

三領フィッシュ報告お待ちしております。
(^^)/

お会い出来ると良いですね。(^^)
Posted by マー棒マー棒 at 2015年07月02日 08:17
お久しぶり!

7月30日に霞ヶ浦~北浦水系に出撃予定なんですがもし都合が合うようでしたらご一緒しましょう(°▽°)

当日は先生もご一緒になるのでもし宜しければ先生のスマホに電話かメールして下さい!

お手数ですが宜しくお願いします(^^)
Posted by 横分けドリブラー at 2015年07月08日 06:26
お久しぶりです。一度コメントさせて頂きました者です。

先週、一人バスデビューを果たしました!二時間でしたが、ボウズでした~。投げているうちに、自分が何をやっているのか?と思う時があります。とりあえず、投げる練習なのかな…と言いきかせています(^^;
三領デビューは、まだまだ先になりますが笹目橋~競艇近くのテトラで釣りしてますので、お会い出来たら嬉しいです!
Posted by いがぼー at 2015年07月09日 19:49
〉いがぼーさん

返事遅くなりすみません!
(_ _)

おっ!
とうとう単独釣行開始ですか♪
(^^)

私は競艇場の裏側の本流沿いは行ったことがないんですがどんな感じですか?

暑い時期が終わるまでかなり厳しいとは思いますが、お互い頑張りましょう!
o(^-^)o
Posted by マー棒マー棒 at 2015年07月13日 20:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
6/29仕事前三領!
    コメント(13)