ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月07日

仕事前ON戦!おかえり~♪

明日から雪山にお出かけするため

釣りに行けないので、頑張って起きて

ON戦行って来ました!

さすがに外気温が-5度だ-6度だと

言われると冷たい所での

釣りは厳しいかなと・・・


6:30に到着。先行者は1名だけ♪

水面がにぎやかだったので

久々にシャッドを泳がせてみますが

反応なし!

いつもの穴打ちに切り替え。

この間、お留守だったバスたちが

帰って来てました~♪


仕事前ON戦!おかえり~♪

この30ギリギリ届かない子をかわきりに・・・



仕事前ON戦!おかえり~♪



仕事前ON戦!おかえり~♪

落とす穴みんなバイトしてくるんじゃないか

という勢いで上がって来ます♪

でもまぁ・・そう旨くはいかないもので

人の増加と共に反応も薄くなってきます。


結局8:30までの約2時間の間に

6バイト、バス3匹、ギル1匹

バラシ2回とそれなりに反応を

得られたので、充実した時間を

過ごすことが出来ました♪

ギルは喰ってこないだろうという

大きさのリグを使っていたのに

掛かった時はビックリしました。
^^;

来週いっぱいぐらいまでは

寒い日が続くので、バスも

ON戦に集合してるでしょうね。

とりあえず、魚の顔を見ることが

出来たので良かったです♪


本日の釣果  20代 3匹

2月合計  4匹

2014年合計  16匹






同じカテゴリー(温排水)の記事画像
2/27休日ON戦!初スモール
2/21休日ON戦!40up先行♪
2/19朝練ON!久々の45up♪
2/14夜ON!バレンタインフィッシュ!
2/13休日ON戦!開始1分!
週末完敗~1/8リベンジ!inON戦
同じカテゴリー(温排水)の記事
 2/27休日ON戦!初スモール (2016-02-27 22:28)
 2/21休日ON戦!40up先行♪ (2016-02-21 14:26)
 2/19朝練ON!久々の45up♪ (2016-02-19 12:14)
 2/14夜ON!バレンタインフィッシュ! (2016-02-15 17:03)
 2/13休日ON戦!開始1分! (2016-02-13 22:54)
 週末完敗~1/8リベンジ!inON戦 (2016-02-08 22:13)

この記事へのコメント
真冬と思えないくらいの釣果ですね♪さすがです!!

明日から雪山ですか!?気をつけて行ってきてください。

自分は明日仕事です。。。会社までたどり着けるかな?
Posted by R.ばーす at 2014年02月07日 17:59
〉R.ばーすさん

ON戦では、かなりリグに

助けられてます。

ガ○プや他フォーミュラなんぞ

使わなくてもワームの色と

アクションだけで十分バスは

喰ってくれます♪


積雪量によっては、こっちは

交通麻痺が起きる可能性が

あります。

R.ばーすさんも気をつけて

出勤なさって下さい。
Posted by マー棒マー棒 at 2014年02月07日 19:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事前ON戦!おかえり~♪
    コメント(2)