ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月26日

三領・・・エライことに!!!

仕事の合間に三領にちょこっと行って来ました。

気候的には釣れそうな感じなんですがね・・・
ベイトフィッシュもそこそこ入りだして来てるので
バスが居てもおかしくないんですが・・・

ダメでした。

私の師匠となりつつある知り合いの
高校生バサー君がいたので
おしゃべり開始♪

小学四年からバス釣りをしているそうです。
高校生だというのに10年近いバス釣り歴・・・
お話しをしてるといろいろと勉強になります。

ちなみに彼が狙って口で喰わせた一匹・・・



三領・・・エライことに!!!

デカウシガエル


そうこうしてるうちに仕事に戻る時間が。

会社に戻り15分ぐらい経過した時でした・・・・・

消防車のサイレンが鳴り出し、
何台もの消防車が会社近くの交差点を
通り過ぎて行きます。

外に出てみると煙臭いにおいが
風に流されて臭ってきます。

近くかなと思い野次馬しに煙の
方角にバイクで行ってみると・・・

ついさっきまでいた三領水門の方から
煙が上がっています!!!



三領・・・エライことに!!!


三領・・・エライことに!!!

現場に着いた時、野焼きでもしているかのような
光景が飛び込んできました!




三領・・・エライことに!!!

消防車もたくさん来ていました。

現場に行ったらまだ高校生バサー君が
釣りしてたので、話しを聞くと

最初誰かが、枯れ藪の中で
不要物でも燃やしているのかな?
というような焦げ臭いにおいがして来て
そのあと、あっという間に風の影響もあり
燃え広がったとのこと。

子供が行き来してたとの目撃情報も。

今日は私も高校生バサー君も
本流方面には行っていないので
もし行ってたら、疑われるとこだったね
と二人で苦笑い。

ただ、不幸中の幸いと言いますか・・・

藪が焼けて無くなったことで
本流への行き来が便利に?
なりました。(;^ω^)






最新記事画像
久々の投稿・・・(_ _)
6/18堰下!1投目で入魂♪
6/10亀山遠征!
6/4堰上!自己新・年間目標達成♪
5/21~22榛名湖&5/28~29荒川!
5/14休日堰上&5/15仕事帰り三領!
最新記事
 久々の投稿・・・(_ _) (2016-08-13 20:13)
 6/18堰下!1投目で入魂♪ (2016-06-18 20:20)
 6/10亀山遠征! (2016-06-15 18:52)
 6/4堰上!自己新・年間目標達成♪ (2016-06-04 21:44)
 5/21~22榛名湖&5/28~29荒川! (2016-06-01 17:33)
 5/14休日堰上&5/15仕事帰り三領! (2016-05-15 20:32)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
三領火事ですか!?(°_°)
子供のイタズラですかねー??
去年はイタズラで橋の下の住人の家が燃えたり、三領は火事が多いいですね……
Posted by rokuyuu at 2014年03月27日 06:58
〉rokuyuuさん

子供達が春休み入って、結構日中から三領周辺で遊んでますからねぇ…

立ち入り禁止とか釣り禁にならないことを願うばかりです。
Posted by マー棒マー棒 at 2014年03月27日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三領・・・エライことに!!!
    コメント(2)