ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月07日

ギルって…?

みなさんこんにちは!
今日は、仕事が午後からということで、
午前中に堰方面&三領へ行ってまいりました!

5時前に起きて行ったのは良いんですが…

めっちゃ寒かった(>.<)

ギルって…?

放射冷却ってやつですか?
ガスがかかって、吐く息も白いです。

まずは堰下に到着。
別にここでやるつもりはないんですが、
ある方を待っておりました。

数分後、待ち人来たる♪

KTさん、おはようございます!(^^)

ちょっとだけおしゃべり♪

行き方を知らなかったポイント情報など
いろいろ教えて頂きありがとうございます。
(_ _)

ほんとはご一緒したかったんですが、
そのまま会社に行く都合上、長靴など
履いて来ておらず、別行動をとることに。

KTさんは先に上へ!

自分も、ちょこっと下の様子を見てから
上へ移動。

やはり、昨日から今朝にかけて気温が
下がったせいか、いつも反応のある
シャロー付近はダンマリ…。

川面に陽があたるのを待ちながら
テトラを探っていきます。

反応が無いので別のテトラに
移動してる途中、KTさんと再会♪(^^)

お互い仲良くギル1匹で~す!と
釣果報告してまたお別れ。

KTさんと別れた後行ったテトラ帯で…



ギルって…?


ギルって…?

なんとか20代のスモールが
2匹釣れてくれました。


しばらくすると、水上バイクの方々が
動き出したので、見切りを付け
会社にすぐ行けるように三領へ移動。

三領も今日はバスがお留守なのか
今までバスが着いていたブレイクゾーンに…


ギルって…?

ギル様が陣取っていました。

今年三領で初めてギルを釣りました。

結果、堰上でスモール2匹、ギル4匹
三領でギル3匹と、ギル様に遊んでもらう
形となりました。

ギルってバスより温度変化に強いんですかね?


KTさん、今日はありがとうございました。
(_ _)


本日の釣果 スモール 20代 2匹

5月合計 ラージ 3匹 スモール 6匹

2014年合計 51匹





同じカテゴリー(秋ヶ瀬取水堰)の記事画像
6/18堰下!1投目で入魂♪
6/4堰上!自己新・年間目標達成♪
10/24夕方短時間in堰上!
8/4堰上!20日ぶり♪
ボウズ3連チャン~7/13早朝堰下!
6/27早朝堰上釣行!
同じカテゴリー(秋ヶ瀬取水堰)の記事
 6/18堰下!1投目で入魂♪ (2016-06-18 20:20)
 6/4堰上!自己新・年間目標達成♪ (2016-06-04 21:44)
 10/24夕方短時間in堰上! (2015-10-24 19:10)
 8/4堰上!20日ぶり♪ (2015-08-05 12:44)
 ボウズ3連チャン~7/13早朝堰下! (2015-07-14 20:08)
 6/27早朝堰上釣行! (2015-06-27 12:57)

この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした&コーヒー御馳走様でした♪

早朝は激寒でしたね。。。。
久しぶりに指先の感覚が無くなっていました(T_T)

2匹スモールゲットおめでとうございます♪
あの状況では結構厳しかったのでお見事です!

またお会いできる日を楽しみにしてます(^o^)
Posted by KT at 2014年05月08日 09:26
>KTさん

昨日はお疲れさまでした!(^_^)

いろいろと教えて頂きありがとうございました。

釣れた2匹に関しては、同じ穴でのGETでした。

上から見てると、居そうなポイントはいっぱいあるんですが

水の中にはちゃんと魚の集まるポイントがあるんですね。

またご一緒出来る日を楽しみにしてます。
Posted by マー棒マー棒 at 2014年05月08日 16:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ギルって…?
    コメント(2)