ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月04日

久しぶり~♪

みなさん、お久しぶりです!

今日は午後から小学校に行く関係で
お休みを取りました。

用事は午後からということで、
朝は釣りに行ける~♪
と思ったんですが…予報通りの雨(T.T)

6月7月とテンション下がりまくりです。

時間まで釣具屋にでも行こうかと
10時前ぐらいに外に出たら…
ほとんど雨降ってない…行けそう♪

奥さんに了解を頂き、
堰上に短時間釣行を決行!

雨で濡れてブロック上は怖いので
釣り場所は制限されましたが、
30分ぐらいで…


久しぶり~♪

20代前半のチビスモールゲット!

久々のバスゲット&7月初バスです♪

サイズはともかく久しぶりに
バスを触れて嬉しかったです♪

そして!!報告です。

今月でバス釣りを始めて1年が経った
わけですが、バス釣り1周年記念?(^.^;
ということで、来週!亀山湖にボート釣り
に行ってまいります♪♪

初ボート釣り&初他水系釣行です♪

今からワクワクドキドキです!

みなさんに良い報告が出来るよう
頑張って来ます!o(^o^)o


本日の釣果 スモール 20代 1匹

今月の釣果 スモール 1匹

2014年合計 68匹




同じカテゴリー(秋ヶ瀬取水堰)の記事画像
6/18堰下!1投目で入魂♪
6/4堰上!自己新・年間目標達成♪
10/24夕方短時間in堰上!
8/4堰上!20日ぶり♪
ボウズ3連チャン~7/13早朝堰下!
6/27早朝堰上釣行!
同じカテゴリー(秋ヶ瀬取水堰)の記事
 6/18堰下!1投目で入魂♪ (2016-06-18 20:20)
 6/4堰上!自己新・年間目標達成♪ (2016-06-04 21:44)
 10/24夕方短時間in堰上! (2015-10-24 19:10)
 8/4堰上!20日ぶり♪ (2015-08-05 12:44)
 ボウズ3連チャン~7/13早朝堰下! (2015-07-14 20:08)
 6/27早朝堰上釣行! (2015-06-27 12:57)

この記事へのコメント
お久しぶりです!更新まっていましたよぉ〜!
そして7月初バスおめでとうございます♪
亀山湖遠征いいですね\(^o^)/ボートってのも羨ましいです∑(・∀・)
報告お待ちしております^^
Posted by rokuyuu at 2014年07月04日 20:51
〉rokuyuuさん

ありがとうございます~♪

6月あまりにも釣りが出来なくて、釣り欲が無くなりかけてたんですが、ちょっと持ち直しました。

亀山遠征は、連れて行ってくれるお友達にエレキ操作などは全て任せて、釣りに集中したいと思います。(^o^;
Posted by マー棒マー棒 at 2014年07月05日 10:28
はじめまして!FBCと申します。
三領水門は散歩で昔よく出かけていました。
雰囲気がいいのでバスも釣れるんじゃないかって思ってました。
マー棒さんのブログを拝見して高校生までやっていましたバスフィッシングを再開したくなりましたw

とりあえず飯塚に住んでいるんですが、チャリで行けるので近々行ってみようと実家から昔のロッドを見つけ出し、さらに自宅でリールとルアーを出しましたw

まず三領水門という名前を検索し今の家から近いじゃん♪と思ってテンション上がってますw

まずは引越しの際に全て捨ててしまったワーム類をまず買わないといけませんw
池袋のサイスイとかまだやってるのかなぁ???
上野にもサンスイあるみたいだし?
まずは釣具屋へ行きますw
バス歴は大昔に中、高時代の3年くらいですw

今は今年で37歳になります1児のパパバサーですねw

お見かけしましたらお声をかけてよろしいでしょうか???
色々と最新情報を教えて頂きたいです。

今後も楽しく読ませてもらいますので、がんばってくださいね♪
Posted by FBC at 2014年07月07日 16:46
〉FBCさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

当ブログを通じて、またバス釣りを再開したくなられたということで、とても嬉しいお言葉です♪

こういったコメを頂くと、ブログやってて良かったなぁ♪と実感致します。

飯塚にお住まいということで、三領水門とは目と鼻の先ですね!(^^)
たしかに、三領はたくさんバスが居りますが…かなりのハイプレッシャーフィールドなので、とても難しいポイントです。

週末は釣り堀かっていうぐらい人いますしね。(^o^;

でも、意外に簡単に釣れたりもしますので、通ってみて下さい!

お会いした時はぜひ!気軽に声かけて下さい。(^^)v

三領でお会い出来る日を楽しみにしております。
Posted by マー棒マー棒 at 2014年07月07日 20:53
ざっす^ ^
流石ですねぇー^ ^
ブログ名の【初心者バサー】という項目を削除した方がよろしいかとwwww
仕事が忙し過ぎてなかなか釣りに行けませんがそろそろサンリオバスを狩ろうと思います^ ^
Posted by どんすけ at 2014年07月07日 21:33
〉どんすけさん

ありがとうございます!(^^)

ちょうど、昨日の記事を書いてる最中にコメ頂いたみたいですね。(^.^;

そうですね…まだまだ初心者であることに変わりはないですが、一応1年経ちましたからね…
タイトル変更も検討致します。

やはり忙しくされてましたか!
最近、釣行記事のupがなかったのであまり行けてないのかなと思っておりました。

天候の悪さも重なり、なかなか思い通りの釣行が出来ませんね。(´`:)

そういえば…私も三領記事が少なくなりましたね。(^o^;

お互い頑張ってホームで釣果をあげましょう!
o(^-^)o
Posted by マー棒マー棒 at 2014年07月07日 22:07
はじめまして!でもないですかね?三領では何度もお会いして、お話もさせていただいてますから。あっ、コメははじめてなのでやっぱりはじめまして…ですかね?いつもブログ拝見させていただいてます。更新ずっと待ってましたよ!流石ですね。今後も楽しみにしてます。また三領で御一緒出来たらと思います。それから1周年おめでとうございます。亀山湖頑張ってください。
Posted by アラフォーバス親父 at 2014年07月09日 08:55
〉アラフォーバス親父さん

コメントありがとうございます。

三領ではよくお話をさせて頂いてるということで…
今、何名かの顔が浮かんでおります。(^.^;

最近の三領は難しいですね。

私的には、そろそろ水門周りを捨て、去年の夏好調だった本流側に集中しようかと思っております。

またお会いした時は、お話のお付き合い含めよろしくお願いします。m(_ _)m

今後共、よろしくお願いします。
Posted by マー棒マー棒 at 2014年07月09日 19:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶり~♪
    コメント(8)