ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月09日

1/9ON戦!今年初の40UP♪

みなさん、こんにちは!

月初め&年初めということもあり
ここ何日かちょっとだけ忙しかったんですが
今日はいつもの会社早朝顔出しの
日だったので、ONして来ました!

6:30ぐらいに到着。先行者は2人。

ロープレな平日の恩恵を受け、
薄暗い状態でスタート!

時合いの状態を確認するため
横の釣りからやっていきます。

すると・・・

時合い・・・入ってました!

開始10分経たないうちに
ブロックの際を引いて来ると・・

ガツン!!!

ドラグが鳴りまくり!

ヘラ台の下に潜られそうになりますが
なんとか外側に誘導・・・



1/9ON戦!今年初の40UP♪



1/9ON戦!今年初の40UP♪



43㎝のブリブリラージでした~♪(^^)

昨シーズンより早い時期での
40UPゲットとなりました♪

しかも!ON戦で初の40UPでした~!
(^^)v

先行者の御一方が駆け寄って
来て下さいました。

ハイシーズンの時は三領でも
ちょくちょくご一緒する
お知り合いのもりおさんでした!(^O^)

上の写真はもりおさんに撮って頂きました。
ありがとうございます♪(_ _)


まだ時合いは終わってないはず!

すぐさまブロック際やちょっと外側の
水面が騒がしい場所を流していきます。


そして・・・



1/9ON戦!今年初の40UP♪



からの~・・・




1/9ON戦!今年初の40UP♪



30代前半を2本追加!(^^)


間もなくして陽も昇り出し
あっという間に時合い終了。


8:30まで穴打ちなどいろいろ
やってみましたが何も無く終わりました。


明日はお休みでもちろん早起きしますが
今日の40UPでかなり満足したので
明日は堰上にベイトの練習しに行きます。


ところで・・・

先送りにしていた今年の目標ですが!


① 50UPゲット。(場所問わず)

② 荒川水系で35UP 50匹

③ 40UP20匹以上(場所問わず)


去年と違いかなり実現が厳しい
目標ではありますが・・・^^;

ベイトも始めたことですし
今年はサイズに拘ってみたいと
思います。o(^O^)o

今日お話しさせて頂いたみなさん
ありがとうございました。


本日の釣果
43㎝ラージ1匹
30代前半ラージ2匹

1月合計
ラージ4匹(内40UP1匹)






同じカテゴリー(温排水)の記事画像
2/27休日ON戦!初スモール
2/21休日ON戦!40up先行♪
2/19朝練ON!久々の45up♪
2/14夜ON!バレンタインフィッシュ!
2/13休日ON戦!開始1分!
週末完敗~1/8リベンジ!inON戦
同じカテゴリー(温排水)の記事
 2/27休日ON戦!初スモール (2016-02-27 22:28)
 2/21休日ON戦!40up先行♪ (2016-02-21 14:26)
 2/19朝練ON!久々の45up♪ (2016-02-19 12:14)
 2/14夜ON!バレンタインフィッシュ! (2016-02-15 17:03)
 2/13休日ON戦!開始1分! (2016-02-13 22:54)
 週末完敗~1/8リベンジ!inON戦 (2016-02-08 22:13)

この記事へのコメント
ナイスフィッシュおめでとうございます‼︎まさに朝一はマー棒さん劇場でしたね。私はあのバラしの後は何もなく終わりました。
またお会いした時よろしくお願いいたします‼︎
Posted by もりお at 2015年01月09日 18:11
>もりおさん

今日はありがとうございました。

貴重なお時間を割いて写真まで撮って頂き
ありがとうございました。(^^)

あのバラシは惜しかったですね。
(>_<)
すぐ横で見てたのでオッ!っと思ったんですが・・
^^;

明日はベイトをブン投げて来ます!

またお会いした際はよろしくお願いします。
(_ _)
Posted by マー棒マー棒 at 2015年01月09日 20:13
お疲れ様です(^O^)
さすがマー棒さん!今年初40アップおめです\(^o^)/
50UPゲットの記事楽しみにしてますねー(≧∇≦)
自分も、今年は50UPとりたいです(^^)
Posted by rokuyuu at 2015年01月11日 01:22
>rokuyuuさん

ありがとうございます~♪(^^)

良いタイミングにぶつかりました!
(^O^)

今年こそは50UP捕りたいですねぇ~。
荒川で捕れればなおさら良いんですがね。

お互いデカバス狙いで頑張りましょう!
(^O^)/
Posted by マー棒マー棒 at 2015年01月11日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1/9ON戦!今年初の40UP♪
    コメント(4)