ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月25日

2/25ON戦!40upマルチ…?

みなさん、こんにちは。(^^)

先月に続き今月も月の最終日と
土曜日が重なっているため
今週末は通常出勤。(T.T)
その代休というかたちで本日
お休みでした。

もちろん!早朝ON戦行って来ました♪

今日は、メジャーポイントを捨て
最近好調の内回りで勝負!

今日は曇っていたので、明るくなるのが
少し遅く、手前の温排水が出ている
場所から徐々に中央部に移動しながら
打って行き、ハシゴのあるポイントに
着いたぐらいでだいぶ明るくなって
来ました。

今日ももちろん!サーチベイトと
言いますかメインルアーと言いますか
スイングインパクトとハートテールで
岸際を流して行きました。

開始から40分ぐらいした時、ハシゴの
横を流すと…35前後のバスがチェイス
して来ました。尻尾の方だったので
乗りませんでしたが、手応えは良い感じ。

そこから10分ぐらいしてカーブしている
場所を通すと…

ガツンっ!!

来た~♪(≧∇≦)

今日は余裕でネットが届く水位だったので
慎重にネットイン!


2/25ON戦!40upマルチ…?

2/25ON戦!40upマルチ…?


42.5㎝の良型ラージ♪
o(^o^)o

更に30分後ぐらい経った時
カーブから直線護岸に入る辺りで

グググググッ!!

(゜o゜;

さっきよりデカそう…

ん??(-ω-;)

浮いて来ない…

ラインが水面から出ている所まで
近づいて、ロッドを立てたのと同時に
水面に向かってバスが突進!!
そして…ジャンプ一番~!!
(ToT)/~~~

水の中に帰って行かれました。
(_ _)

もったいない~!(>_<)

45㎝はあったと思います。

先週の木曜に続いての40upマルチ
とはいきませんでした。

その後は水嵩も上がってきてしまい
釣れる雰囲気では無くなったので
9時ちょっと過ぎに終了。

釣果は1匹でしたが、3バイトしかも
良いサイズばかり…

もう少しON戦からは離れられないかも。
(^.^;

今月は明後日あたりが早朝会社顔出しの
日なので、そこが2月最終釣行かな。


本日の釣果
ラージ 42.5㎝ 1匹

2月合計
ラージ 7匹(内35up4匹 40up3匹)

2015年合計

17匹(内35up5匹 40up4匹)




同じカテゴリー(温排水)の記事画像
2/27休日ON戦!初スモール
2/21休日ON戦!40up先行♪
2/19朝練ON!久々の45up♪
2/14夜ON!バレンタインフィッシュ!
2/13休日ON戦!開始1分!
週末完敗~1/8リベンジ!inON戦
同じカテゴリー(温排水)の記事
 2/27休日ON戦!初スモール (2016-02-27 22:28)
 2/21休日ON戦!40up先行♪ (2016-02-21 14:26)
 2/19朝練ON!久々の45up♪ (2016-02-19 12:14)
 2/14夜ON!バレンタインフィッシュ! (2016-02-15 17:03)
 2/13休日ON戦!開始1分! (2016-02-13 22:54)
 週末完敗~1/8リベンジ!inON戦 (2016-02-08 22:13)

この記事へのコメント
く~~~~

うらやましい記事ばかりだぁ
しかし最近はスイムベイト系がいいかんじですね
Posted by 釣りばか at 2015年02月25日 16:38
いやはや、本当に良く釣りますねぇー!!
素晴らしい釣果です!!
うらやましぃ〜
【三領の鬼】どころか【荒川の鬼】ですね^ ^
今荒川で一番の釣果筆頭なのでは!!!
ベイトタックルも揃ってまさに、鬼に金棒ですね!
あぁ〜〜釣りに行きたいT^T

あっ、そうそう
第一の調査もよろしくお願い致します^ ^
Posted by どんすけ at 2015年02月25日 21:36
〉釣りばかさん

ありがとうございます!(^^)

使うタックルの種類が一つ増えただけで
これほど楽しい釣りが出来るんだという喜びを今はただただ実感しております。

ベイトを持ち、使えるルアーが増えたことでいろんな発想が生まれてきます。

これからのシーズンが楽しみです♪
(^^)
Posted by マー棒マー棒 at 2015年02月25日 21:53
〉どんすけさん

ありがとうございます。(^^)

ベイトを持っただけで、これほど釣りの幅が広がるとは思いもしませんでした。

ここ最近の釣果は自分でも
信じられません。

〉第一ホーム…

そろそろ行ってみます。(^o^;

どんすけさんも忙しくなかなか
釣行出来てないようですが、
だんだん暖かくなって来ましたので
そろそろ釣行記事お待ちして
おりますよ!

仕事のストレスは釣りでぶっ飛ばし
ましょう!o(^-^)o
Posted by マー棒マー棒 at 2015年02月25日 22:04
いい加減釣りすぎですよ~笑
色んな荒川ブログサーフィンしてますが本当にマー棒プロだけですよ、こんだけ良い型と数釣ってるのは!
そろそろ暖かい日も出てくるようになりましたね~。そうなると三領ですかね?笑いかにプロが攻略するかほんと気になります笑
でもまだまだ温泉で釣っちゃってください!ごーじゃっぷも近いですね!
Posted by FBC at 2015年02月25日 23:13
>FBCさん

すみません!・・・^^;

去年のようにONで釣れてる魚が
小さければ多分もう三領に何度か
行ってたかもしれませんが、
今年はあまりにも良いサイズばかりが
釣れるもので、私自身も温泉に浸かりっ放しです。
(_ _)

もう少しお待ちくださいね!^^;

あまりプレッシャーを掛けないで下さい・・・(>_<;)

三領でも頑張ります!^^;
Posted by マー棒マー棒 at 2015年02月26日 10:50
なんだかすみません(^^;
もちろんマー棒さんのペースで釣りしてくださいね(^^)三領にも来て欲しいですが魚がいないんじゃどうしようもないですからね。この間も行きましたが生命感0でしたし(-_-)
間違いなく3月までは温泉のほうがよいきもします。工事も本流側に影響してますし、旧水門ではどうしようもならない感じもしますし、、、自分は三領オンリーなので釣欲低下気味です、、、
Posted by FBC at 2015年02月26日 12:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2/25ON戦!40upマルチ…?
    コメント(7)