ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年07月28日

7/27〜28夏休みキャンプ!

みなさんこんばんは!

梅雨明け後の暑さになかなか
バス釣り熱が勝てず、さらに
子供が夏休みに入ったことで
私も土日は出勤して平日に
休みを取っている関係上、ここ2週間ほど
釣行出来ずの日々が続いております。

25日26日も出勤で昨日~今日と
家族でキャンプして来ました。


7/27〜28夏休みキャンプ!


7/27〜28夏休みキャンプ!


7/27〜28夏休みキャンプ!


近くの川で遊んだり、いろんな虫などの
生態を子供に見せることが出来たりと
とても充実したキャンプとなりました。

ただ…
この時期のキャンプはちょっとキツいです。
(*_*;
夏の暑さに対応出来る準備が
もっと必要であると思い知らされました。

8月もお休みの日はほとんど家族での
お出掛けの予定が入っているので
釣りに行けるのはいつになることやら。
(^o^;)

正直、日中の日照りの中
仕事の合間釣行などは…
体力的にしんどくなってきました。

まぁ…なんとか釣行報告が出来るように
頑張ります!p(^-^)q





同じカテゴリー(その他)の記事画像
ご無沙汰してます!
久々の投稿・・・(_ _)
6/10亀山遠征!
5/21~22榛名湖&5/28~29荒川!
一ヶ月ぶり~♪
シーバスに浮気中!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ご無沙汰してます! (2018-05-12 20:43)
 久々の投稿・・・(_ _) (2016-08-13 20:13)
 6/10亀山遠征! (2016-06-15 18:52)
 5/21~22榛名湖&5/28~29荒川! (2016-06-01 17:33)
 一ヶ月ぶり~♪ (2016-04-10 09:16)
 シーバスに浮気中! (2016-03-14 14:44)

この記事へのコメント
とても充実したキャンプを過ごされたようで、羨ましい限りです。(^o^)
今年はただでさえ暑いのに、この時期平地でのキャンプは厳しいですよね。
うちは電源サイト借りて扇風機2台体制で寝てますが、それでも暑い時は暑いです(^_^;)
てか、いつの間にかスノピが揃ってる!スゴっ!

近いうち皆で行きましょうね(^_^)v
Posted by himono at 2015年07月29日 09:12
ここのとこずっと暑いですね(;´Д`)
平日お休みでのキャンプおつかれさまです。
わたしも娘が産まれたときに7~8人ようのキャンプ買ったなぁ

・・・・・
娘大きくなりました。
使ったことないな・・・・・

売るか・・

って状態なんでキャンプ羨ましい
釣りは行けるときに思う存分いきましょー。
Posted by 釣りばか at 2015年07月29日 14:27
お疲れ様です!
私も暑さに勝てず釣りに行けてません(ToT)この間夕方に行ったにもかかわらず着いたら滝汗で命の危険を感じ10分で帰ってきました、、もう歳ですから無理は出来ません(。>д<)
涼しくなるまで少し釣りはお休みします。マー棒さんも体調など気をつけて下さいね!
Posted by FBC at 2015年07月29日 20:20
〉himonoさん

おかげさまで楽しくキャンプして来ることができました。ありがとうございました。
(_ _)

たしかに、この時期はもっと標高の高い場所選ぶなりしないといけませんね。
まさか、あんな市街地のちょい外れにあるとは思わなかったもので。
(^o^;)

ちなみにスノピのテント&スクリーンドームは一緒に行く機会の多い妻妹のところに買わせました。(^^;
さすがに両方合わせて10万コースはなかなか手が出ません。
(; ̄ー ̄A

連れて行く代わりに道具を買わせました。

まぁ、いろんな季節に行くことで場所選びや必要な準備などいろいろ勉強になります。

今度は一緒に行っていろいろ教えて下さいね。
Posted by マー棒マー棒 at 2015年07月30日 00:09
〉釣りばかさん

こんばんは!

おっしゃる通り、子供と一緒に行けるのも今のうちですからね。
たくさん連れて行ってあげたいですね。

釣りの方は…
天気&体調と相談しながら無理せず行きたいと思います。

早く秋来ないかなぁ…
Posted by マー棒マー棒 at 2015年07月30日 21:15
〉FBCさん

こんばんは!

この暑さは以上ですね。
(;>_<;)

最近はさすがに去年おととしほどの釣り熱は若干冷め始め、この灼熱の中釣りをしようという気にはなれなくなってきました。
(^o^;)

なんとか早朝行ける時間を見つけて頑張りたいと思います。

FBCさんも熱中症などならないよう、気をつけて下さいね。
(^^)b
Posted by マー棒マー棒 at 2015年07月30日 21:33
家族キャンプいいですね!癒されますよね〜^^
子供達も大きくなったら逆に遊んでくれなくなるので、今のうちに遊んどくのも大切ですね!
自分も自転車になってから、雷なりそうで行けなかったり、仕事明けは疲れて寝てしまったりと、なかなか釣りに行けてません(´д`)
しかも三領は釣れないですしw
また釣り場でお会いしましょう\(^o^)/
Posted by rokuyuu at 2015年07月30日 21:45
〉rokuyuuさん

キャンプ、すごい楽しいんですけどねぇ・・・
行く時期を間違えました。^^;

でも、子供達は川遊びなど楽しんでくれたようで
行って良かったです♪
涼しくなったらまた計画したいですね!

なんか・・今年は涼しい時期が長かったせいか
この急な気温の変化に身体がついて行けません。
(+o+)

しばらくは無理せず行きましょう!
Posted by マー棒マー棒 at 2015年08月01日 15:51
自分もあまりの暑さに朝の短時間だけの朝練の連続になってます。
陽が昇るとあまりにも熱くて移動すらも億劫に…。

ご家族でキャンプ良いですね~自分は今嫁が妊娠しておりまして、将来は子供とキャンプ行ったり釣りしてみたいです!

釣りのアドバイスもですが、子育てのアドバイスもこれからお願いします(笑)
Posted by フジ(初心者) at 2015年08月02日 12:28
〉フジさん

毎日毎日こう暑いとたまりませんね。
(;>_<;)

日が昇りきる前の短時間釣行なってしまいますよね。

あら!
もうすぐパパさんですか♪
おめでとうございます!(^^)

しばらくはママに協力して育児に専念ですね!
釣行する時間は減ってしまうかもしれませんが、子供との楽しい時間が待っています。
たくさん家族サービスしてあげて下さいね!
(*^.^*)b

ちなみに、今日は平日の単発休みで20日ぶりに早朝釣行してきました。
後ほど記事upしますね!
Posted by マー棒マー棒 at 2015年08月04日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7/27〜28夏休みキャンプ!
    コメント(10)