ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月01日

夏休み!まとめ。

みなさん、こんばんは!

ここしばらく釣りから遠ざかっている
マー棒です。

今年の夏ほど釣りから離れたことは
ありませんでした。

熱しやすく冷めやすい性格なので
あまり遠ざかってしまうと
釣り自体しなくなりそうだったので
釣りには行きませんでしたが
仕事の合間などに釣具店に行ったりして
モチベーションを保っていました。
(^ ^;

そう言えば、バス釣り始めてから
欠かさず買っていたルアマガも
先月と今月は買わなかったなぁ…

今年の8月の自分の休みは
すべて家族でお出掛けに使いました。



夏休み!まとめ。


夏休み!まとめ。


群馬へキャンプ!



夏休み!まとめ。

アクアラインを通り南房総へ!


夏休み!まとめ。

館山城。


夏休み!まとめ。

台風15号の影響で海は大荒れ!^^;
でも、海水浴が目的ではなかったので
天気が良かっただけでもOK♪でした!

しかし、残念ながら海でチョイ釣りは
出来ませんでした。(T_T)


夏休み!まとめ。

鴨川シーワールドでシャチに
水をぶっ掛けられる我が家!



夏休み!まとめ。

単発休みの時は
ボーリングにも行きました!



夏休み!まとめ。


最後は花火で締めましたよ!


今年の夏休みは、まとめて連休
ではなく1週間~10日おきに
2~3連休をポツポツ取り
お出かけしてたので
あっという間に終わってしまった
印象です。


そんな訳で、今年の夏の荒川釣行は・・・

前回記事の1日と・・・



夏休み!まとめ。


夏休み!まとめ。


下旬の単発休みの日の朝に
超短時間行った2回のみでした。

小口さんが2匹釣れましたが
サイズが・・・だったので
あえて記事にはしておりませんでした。
(_ _)


夏らしい釣りはあまり
出来ませんでしたが
今年は既に秋雨前線到来など
例年と違い気温的にもかなり
涼しくなってきてますので
巻物中心で活性の高い
良型バスGET目指して
頑張りたいと思います。

釣行数も少しずつ増やして
いきたいと思いますので
今後ともよろしくです!
(^^)/






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ご無沙汰してます!
久々の投稿・・・(_ _)
6/10亀山遠征!
5/21~22榛名湖&5/28~29荒川!
一ヶ月ぶり~♪
シーバスに浮気中!
同じカテゴリー(その他)の記事
 ご無沙汰してます! (2018-05-12 20:43)
 久々の投稿・・・(_ _) (2016-08-13 20:13)
 6/10亀山遠征! (2016-06-15 18:52)
 5/21~22榛名湖&5/28~29荒川! (2016-06-01 17:33)
 一ヶ月ぶり~♪ (2016-04-10 09:16)
 シーバスに浮気中! (2016-03-14 14:44)

この記事へのコメント
お疲れ様です!
家族での時間も大事ですよ!自分は今年は家族との休日が合わず、旅行も置いていかれたりとかが多いいです(笑)
またサクッと釣る大漁生活期待しています^^
Posted by rokuyuu at 2015年09月01日 20:40
〉rokuyuuさん

ご無沙汰しておりました!

ブログのほうにもなかなかお邪魔出来ずすみませんでした。
(__)

仕事柄、平日休みがとれるので
せっかく子供たちが平日休める夏休み中は子供との時間に使わないともったいないと思いまして。

子供が親の私たちと遊んでくれるのもあと数年ですからね。
相手にされなくなったら目一杯釣りに使ってやろうと思います。

そう言えば!
今月12~13日に同級生の結婚式で田舎の秋田に行って来るので、釣り道具持っていって去年60匹up釣った池で飛行機の時間まで釣りまくってやろうと思います!

p(^-^)q
Posted by マー棒マー棒 at 2015年09月01日 20:54
いいパパじゃないですかぁうちはもうついてきません笑
かといって普通にべたべたしてきますが
(女の子なので若干困りものですが・・)

更新ないから気にしておりましたが
家族サービスな夏おつかれさまでした。
これから秋また巻物フィッシュ楽しみにしてます。
Posted by 釣りばか at 2015年09月02日 12:46
〉釣りばかさん

しばらく音無で申し訳ありませんでした。
(__)

中学生の娘さんがベタベタしてくれるパパ、良いじゃないですか!
(^^)
羨ましいです。

今年の夏は釣りばかさんにすっかり釣果のほうはやられてしまいましたね。

難しいと言われてる秋の釣りで
なんとか挽回したいです。

あとは…そろそろ冬ポイントの手形取らないとです。
どうせなら堂々とポイント入りたいですからね。
Posted by マー棒マー棒 at 2015年09月02日 15:27
お久しぶりです(^-^)
記事の更新が無かったので心配しておりましたが、元気そうでなによりです。

パパは大変ですよね~。娘はまだ保育園ですので、夏休みが無く家族サービスは特にしておりませんでした(^_^;)
それよりバレエの発表会が近づいているのでそのサポートに尽力しております。

自分は暑さで釣りから遠のいておりましたが最近涼しくなってきたのでたまにサンリオに行っておりますが、相変わらずの厳しさでチャリンコバサーの限界を感じております(>_<)

また釣り場でお会いしましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by FBC at 2015年09月02日 19:35
〉FBCさん

ご無沙汰しておりました!

ご心配かけて申し訳ありません。
(__)

元気にやっております。
(o^O^o)

釣りの話題をご提供できずすみませんでした。

これから挽回していきたいと思います。

バレエ発表会楽しみですね。
(^^)

三領頑張って行きますので、またお会いしましたらよろしくです!
Posted by マー棒マー棒 at 2015年09月02日 21:52
更新が無かった物ですから、体調など崩されているのかと心配しておりました!

お元気そうで何よりです!

自分は目標を立てて、それをクリアする為に通いまくっております~。
しかもゾディアスを購入してしまいました(笑)

スピニングだけでなくベイトも購入し、練習を重ね購入してから早めに入魂も出来ました!

いつかお会い出来る日を心待ちにしております~。
その時は色々とご教授下さい!
Posted by フジ(初心者) at 2015年09月03日 11:55
〉フジさん

こまめにチェックして頂きありがとうございます。
(_ _)

9月からは少しでも多く投稿していけるよう頑張ります!

ゾディアス購入&入魂おめでとうございます♪
良いですねぇ~♪(^^)

私も今、スピニングを買おうかベイトの硬いのを
買おうか悩んでおります。
ベイトはフィネスとMしか持ってないので
MHかHが欲しいところです。

秋シーズンは三領でぜひお会いしたいですね。
(^^)/
Posted by マー棒マー棒 at 2015年09月03日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏休み!まとめ。
    コメント(8)