ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月26日

2月最終釣行inON戦!ノルマ達成♪

みなさん!こんにちは(^^)

今日も行って来ました!出勤前釣行♪

到着時は先行者は2人しかおらず、

ブロックの周りで横の釣りをしてたので

プレッシャーがかからないうちに

平日の恩恵にあずかろうとブロックの中狙い。

10分も経たないうちに……


2月最終釣行inON戦!ノルマ達成♪


2月最終釣行inON戦!ノルマ達成♪


35cmのプリップリくんをゲット♪♪

ラインを6ポンドに替えておいて良かった♪

結構潮が引いてる状態だったので

抜き上げるしかなく、4ポンドだったら

ヤバかったです。(^.^;

リミット時間10分前ぐらいに…




2月最終釣行inON戦!ノルマ達成♪


20代を1匹追加して終了!


おかげさまで、今月も11匹とノルマを

達成することが出来ました♪

3月もこの調子を維持していきたいですね。

(^^)


本日の釣果  35cm 1匹
       20代 1匹

2月合計  11匹

2014年合計  23匹

 




同じカテゴリー(温排水)の記事画像
2/27休日ON戦!初スモール
2/21休日ON戦!40up先行♪
2/19朝練ON!久々の45up♪
2/14夜ON!バレンタインフィッシュ!
2/13休日ON戦!開始1分!
週末完敗~1/8リベンジ!inON戦
同じカテゴリー(温排水)の記事
 2/27休日ON戦!初スモール (2016-02-27 22:28)
 2/21休日ON戦!40up先行♪ (2016-02-21 14:26)
 2/19朝練ON!久々の45up♪ (2016-02-19 12:14)
 2/14夜ON!バレンタインフィッシュ! (2016-02-15 17:03)
 2/13休日ON戦!開始1分! (2016-02-13 22:54)
 週末完敗~1/8リベンジ!inON戦 (2016-02-08 22:13)

この記事へのコメント
良い型上げてますね!
流石マー棒さん!!!!!

暖かくなってきたから、今日の夕方は
三領良さそうですね!
Posted by じん at 2014年02月26日 12:07
>じんさん

ありがとうございます!

平日は良いですね~♪
自分の打ちたいところにいつでも
入れますからね!

三領も行きたいところですが、
今日は夕方まで会社のパソコンの
前に座りっきりで、明日・明後日と
夜遅くまで仕事なので、今日中に
ある程度、週末のスキーの準備
しないといけないんです。^^;
なんで、仕事が終わったら早く
帰宅しないと。

そろそろじんさんも行きましょうよ~
Posted by マー棒マー棒 at 2014年02月26日 13:36
1月2月で23匹とは・・・驚異的な数値ですね。

これからのベストシーズンが待ち遠しいですね♪

スキーは道中気を付けて、楽しんできてください!!
Posted by R.ばーす at 2014年02月26日 18:23
〉R.ばーすさん

冷たいところでこれだけ釣ってれば驚異的ですが…

ほとんどがON戦ですからね(^.^;

でも、ON戦は暖かい時期に向けての良い練習場所にはなります。

いろんなリグをためしたり、バスの習性を観察したりと、もちろんキャスティングをたくさんしてるということは、技術の向上にもなりますしね。(^_^)b

ON戦のバスは、冷たいとこのバスと違い、積極的に餌を喰ってる訳ですから、春からの釣りの良い参考になります。

簡単に言えば、ON戦で釣果が出てるリグは暖かくなってからも効果的ってことですからね!

スキーは、前回の日帰りと違い、ちょっと遠い場所になるので気をつけて行って来ます!
Posted by マー棒マー棒 at 2014年02月26日 20:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2月最終釣行inON戦!ノルマ達成♪
    コメント(4)