ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月25日

三領・・・そう旨くは・・・

春のような陽気に誘われ

仕事の休憩時間を使って

三領に行って来ました!



三領・・・そう旨くは・・・


いくら暖かくなったとはいえ、昨日の今日じゃ

そう簡単にバスも動き出しませんよね・・^^;

まったく反応無しでした。

ある程度同じ陽気な日が何日か続かないと

バスも適応出来ませんからね。

金曜日ぐらいまで暖かい日が続くみたい

なので、木曜~金曜あたりが狙い目かも。


暖かったせいか、今日は4~5名ほどの

方々が来られていました。

その中で、最近よくお話しをさせて頂いてる方が

このブログを見て下さっていたみたいで

ちょっと嬉しかったです(^^♪

これからも、ただの日記ではなく

自分が行くエリアの情報を発信していければ

と思っています。

ちなみに、下の場所が今月頭に40UP釣った

とこです!





三領・・・そう旨くは・・・



明日は、仕事が早帰りで

早朝に会社に顔出す用事があるので、

2月最終ON戦釣行したいと思ってます。

今週末は、泊りでスキーに行くので

なんとか明日、2月中の

10匹目をGETしたいですね!







同じカテゴリー(三領水門)の記事画像
5/14休日堰上&5/15仕事帰り三領!
4/23堰下&4/24三領!
10/6休憩時間 三領!
9/23三領…やっちまった!(T_T)
9/18三領!
9/4三領!朝練
同じカテゴリー(三領水門)の記事
 5/14休日堰上&5/15仕事帰り三領! (2016-05-15 20:32)
 4/23堰下&4/24三領! (2016-04-24 23:22)
 10/9&10/10三領完ホゲ!泣 (2015-10-10 14:31)
 10/6休憩時間 三領! (2015-10-08 20:29)
 9/23三領…やっちまった!(T_T) (2015-09-23 20:17)
 9/18三領! (2015-09-18 19:25)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
三領・・・そう旨くは・・・
    コメント(0)